SSブログ

猫ひろし マラソン 批判 [芸能]


猫ひろしさんがロンドン五輪の男子マラソンに出場決定したことで
さらに批判が強まりそうですね。

これまでも、猫ひろしさんがカンボジア国籍を取得してオリンピック
に出るのは反対だと、

2ちゃんねるなどのネットでも批判が多く寄せられているとか。

それに、オリンピックで2度もメダルを獲得した女子マラソン選手の
有森裕子さんが

心情的には良いことなのかどうか複雑だとコメントしたことで、それを
支持した猫ひろしさんへの批判発言でネットが炎上状態らしいです。

確かに有森裕子さんも言われるように、猫ひろしさんのマラソンタイム
は、日本女子のマラソンタイムにも及ばないのに

カンボジアだったら自分のタイムでもロンドン五輪の男子マラソンに
出場できると考えた方法は姑息といえば姑息かも知れませんね。

「日本の恥さらし!」とか「カンボジアをなめてるのか!」などの批判
があることを承知で出場する猫ひろしさんですが、

こんな逆風の中で、奇跡的に入賞とか、メダル獲得!ってことになったら
世間はどう変わるのかも興味ありますね。

「よくやった猫ひろし!」、「日本のヒーロー」、「カンボジアの星」、
「やっぱりやる時はやると思ってたよ」なんて大絶賛されるんでしょうか。

そんな猫ひろしさん自身はというと、昨日の記者会見ではもう金メダルを
取ったように有頂天でしたけど、

記者会見で初披露した新ギャグ「プノンペン!!」みたいに滑ってては
またネットで批判されそうですね。

ちなみに、猫ひろしさんもフルマラソンを走るとヒザが痛いらしいですが、
痛みから開放されて速く走れるこんなトレーニング方法もありますよ。

>> 【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。