SSブログ

女子バレーボール 木村沙織 トルコリーグ移籍 [スポーツ]


女子バレーボールの木村沙織がトルコリーグに移籍するそうですね。

木村沙織と言えば日本女子バレーのロンドン五輪代表選手で、その
可愛いルックスからフォト&エッセイや写真集なども人気だとか。

>> 木村沙織フォト&エッセイ(楽天市場)

そんな木村沙織が現在所属している東レのチームからイスタンブール
にあるトルコリーグのワクフバンクに移籍が決定したそうです。

彼女もトルコリーグへの移籍を望んでいたそうで、日本女子バレーの
力を底上げする上でも良かったですね。

ちなみに、トルコリーグのワクフバンクは非常にレベルが高いチーム
だそうで、日本から海外に移籍して腕を磨くとは頼もしい限りです。

そう言えば、日本女子バレー代表では他に狩野舞子がトルコリーグで
第9位のベシクタシュに所属しているそうですから、

近くに仲間もいてるので話し相手もいて心強いのではないでしょうか。

また、日本にいたら木村沙織の放送事故や赤外線の画像とか動画など
がネットで流出しているようですから、

海外チームに移籍したらそんなこともなくなるかも知れませんね。

今ネットで流出している木村沙織の放送事故や赤外線の画像や動画など
は酷過ぎますよね。

あそこまでやるとちょっと悪意を感じてしまうのは私だけでしょうか。

でも、木村沙織選手は女子バレーボールの日本代表のエースで日本で
プレーする姿を楽しみにしていたファンには残念ですが、

ここはサオリンこと木村沙織の新たな挑戦を応援してあげましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。