SSブログ

中田喜子 夫 [芸能]

中田喜子 夫について

中田喜子さんって結婚して夫がいてたんですね。

全然知りませんでしたが、いつ結婚したんでしょうね。

Wikiで調べても家族は姉の京かおるさんだけしか記載
されてなかったので、

結婚どころか子供もいない独身だと思ってました。

そんな中田喜子さんの夫は日本サン・フィルムの社長の
山崎英一さんだそうです。

旦那が社長で社長夫人なんて羨ましいですね。

だとしたら、ドラマ 渡る世間は鬼ばかりが終了しても
生活は安定してるってことでしょうね。

ネットの噂では、ドラマ 渡る世間は鬼ばかりのメンバー
は仕事が減って焦ってるって話題になってたので

そんなに仕事が逼迫してるのかと心配してました。

>> 中田喜子 画像

それにしても、中田喜子さんって長年女優をやってもう
ベテラン女優になりましたね。

確か、NHKの連続テレビ小説「春よ、来い」にも主役で
出演してたのを覚えています。

あの時は、主役は安田成美さんだったんですが、理由は
忘れましたけど途中降板したので、

中田喜子さんだピンチヒッターとして主役をやることに
なったそうで、それから知名度もアップしたとか。

でも、中田喜子さんってドラマ 太陽にほえろ!にも出演
して島刑事の妹役を熱演してたぐらいですから、

もうずいぶんと女優歴は長いですよね。

>> 女優 中田喜子のDIY手作り模様替え工房 (楽天市場)

最近の中田喜子さんは、DIY工作が趣味だそうですが、夫も
手伝ったりしてるんでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。