SSブログ

田丸麻紀 自宅 結婚 [芸能]

田丸麻紀 自宅 結婚について

田丸麻紀さんの自宅は凄い豪邸らしいって噂ですね。

その豪邸には結婚相手ともう一緒に住んでいるんでしょうか。

9月4日に誕生日を迎えた田丸麻紀さんですが、その日に
イケメンの青年実業家と結婚したそうです。

知人の紹介で二人が知り合ったのはもうずいぶん前になるそう
ですが、仕事とかでお互いそれっきりだったそうですが、

約2年前に偶然再会すると、これまでの空白期間が嘘のように
意気投合して、自然と大人の関係に・・・

そんな二人が結婚に至るようになったのは極自然の流れのよう
で、34歳の彼女の誕生日に婚姻届を提出したとか。

田丸麻紀さんの結婚相手の画像や写真などがあれば分かりやすい
のですが、

彼女が彼は一般の男性だからということで、公開はしないとか。

>> 田丸麻紀 画像

ところで、田丸麻紀さんと言えば、救急車を私物化してるとか、
整形でエラ削りに失敗したなどの変な噂もあったり、

弟の職業が医師で金持ちだから、実家や自宅マンションも豪華
だと揶揄するような噂もありましたね。

ちなみに、今回の結婚相手はフライデーによると彼女よりも5歳
年上らしいです。

一時期は、お笑いタレントの陣内智則さんが好きだと言っていた
こともありましたが、

陣内智則さんが藤原紀香さんと結婚して離婚すると、そんな話も
あったかな~って感じらしいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。