SSブログ

上戸彩 破局 原因 [芸能]

上戸彩 破局 原因について

上戸彩さんとEXILEのHIROさんが破局したとの噂が出てますね。

先日、映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」の
オフィシャルナビゲーターの就任会見に出席した際に彼女は、

EXILEのHIROさんとの破局を否定したそうですが、取材記者から
の質問にギクシャクした答え方だったそうですから、

もしかすると、本当に破局したかも知れませんね。

>> 上戸彩 画像 ありえない

元々、26歳の上戸彩さんは年齢の離れた年上の男性が好きだった
みたいで、43歳のEXILEのHIROさんは丁度良かった・・・

でも、ネットの噂では彼女との熱愛交際が判明してからも、彼の
浮気癖は直らなかったようで、

これって決めた男性を一途に愛する彼女にとって、彼の浮気は
どうにも我慢出来なかったみたいですね。

上戸彩さんとEXILEのHIROさんと熱愛が発覚して、一部週刊誌など
には結婚も秒読みかと書かれてましたが、

今ではもう二人の結婚はないって空気だそうです。

もっとも、彼女の方にもV6の森田剛さんや嵐の二宮和也さんなど
との交際も噂されてましたから、

HIROさんの浮気だけを責めるのは酷かも知れませんね。

ちなみに、9月14日は上戸彩さんの27歳の誕生日だそうですが、
その日の誕生日祝いにはもうEXILEのHIROさんはいない可能性が
高いらしいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。