SSブログ

島崎遥香 ぱるる じゃんけん大会 初センター [芸能]

島崎遥香 ぱるる じゃんけん大会 初センターについて

AKB48の島崎遥香さんが第3回じゃんけん大会で優勝して
初センターの座を射止めましたね。

彼女の愛称は「ぱるる」だそうですが、この大会がある
まで存在を知りませんでした。

>> AKB 島崎遥香 画像

でも、AKB48の中では卒業した前田敦子さんに次ぐ次世代
のエース候補らしいです。

その証拠に、ドラマ「私立バカレア高校」や「マジすか学園3」
などで主演でやってるとか。

ただ、AKB48の中でも歌やダンス、トークなどが大の苦手で、
AKBファンからは「ぽんこつ」って呼ばれているそうです。

ところで、昨日の第3回じゃんけん大会はテレビで生中継
され視聴率も高かったそうですね。

>> じゃんけん大会 2012 第3回 AKB48 結果速報

たかだかAKB48のじゃんけん大会にボクシングの亀田興毅選手
とか評論家でジャーナリストの田原総一朗さんなども

ゲストとして出演してたのが違和感を感じました。

そんな第3回じゃんけん大会はAKB48の29枚目のシングル曲を
歌う選抜メンバーの16人を決めるというもので、

結果的に第3回じゃんけん大会を制した島崎遥香さんが29枚目
のシングル曲のセンターを務めることになりました。

そして、この日勝ち残った16人のじゃんけん選抜メンバーの中
には、第1回優勝者の内田眞由美さんだけでなく、

第2回優勝者の篠田麻里子さんも選抜メンバー入りしましたね。

ぱるること島崎遥香さんは、じゃんけん大会で初センターに
なったことで一気にブレイクするかも知れませんね。

ちなみに、第3回じゃんけん大会選抜メンバーはご覧の通りです。

1位:島崎遥香
2位:仁藤萌乃
3位:横山由依 
4位:内田眞由美
5位:篠田麻里子
6位:阿部マリア
7位:竹内美宥
8位:中村麻里子
9位:板野友美
10位:木本花音
11位:梅田彩佳
12位:前田亜美
13位:中田ちさと
14位:上野圭澄
15位:柏木由紀
16位:松原夏海




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。