SSブログ

春野こころ 副業 画像 [芸能]

春野こころ 副業 画像について

アイドルユニットでD-styleメンバーの春野こころさんが副業
が見つかって芸能界を引退するそうですね。

所属事務所から解雇され芸能界を引退させられるような副業
って何だろうと思って調べてみたら、

なんと!春野こころさんは風俗店でバイトしてるところをカメラ
で隠し撮りされ、その画像がネットに流失したとか。

harunokokoro.jpeg

彼女の風俗店で働く様子の画像や写真って興味ありますよね。

ネットに流失したというその画像や写真がないかあちこち調べて
見ました。

>> 春野こころ 風俗店 副業 【画像】

う~ん・・・、モノがものだけにこれっていうのが見当たらない
ようですね。

もしかしたら、所属事務所の方で手を回して画像や写真を削除した
可能性も否定できませんね。

ちなみに、彼女はアイドルユニットD-styleのメンバーとして
デビューした後も風俗店でずっとバイトしてたそうです。

そりゃあ所属事務所も怒るでしょうね。

アイドルとして売り出しているのに風俗店でバイトって・・・

この理由なら芸能活動を終了させられても仕方ないかも知れません。

しかし、彼女が在籍していたD-styleというアイドルユニットも
無期限の活動停止になるのは、

他のメンバーがちょっと可哀想ですね。

それにしても、春野こころさんはこんな風俗店で副業してて全然
バレるとは思っていなかったんでしょうか。

それに、風俗店で副業してる画像や写真がネットに流失すること
などまったく考えてなかったとしたら

今後、また芸能界を生きていくことなど出来ないでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。