SSブログ

谷亮子 選挙結果は落選!? [芸能]


谷亮子 選挙結果は落選について

元日本女子柔道界のヤワラちゃんこと谷亮子さんが
衆議院選挙で落選したって話題になっているようですね。

何でも、彼女のいる選挙区から立候補して、開票結果では
自民党に敗れたって選挙結果が出ていたとか。

tani.jpg

そう言えば、何か一癖ありそうで個人的に好きではない
小沢さんの取り巻きになって民主党を離党し、

国民の生活が第一から日本未来の党に一緒に合流したって
聞いてましたから、てっきり彼女も衆議院議員だと思ってました。

でも、谷亮子さんは参議院議員だったんですよね。

ですから今回の衆議院総選挙で落選はあり得ないデマって
ことになりますね。

まぁ、ネットの世界では一部の方が書き込んだ情報が一人
歩きして話題になることも珍しいことではありませんが、

私たちはいかにそういった情報から真実だけを得るよう
工夫する必要があるのかも知れませんね。

ちなみに、谷亮子さんと言えばご主人の谷佳知さんと
もうスグ離婚するって噂もあるようです。

これもどこまでホントの事なのかは分かりませんが、
ウワサによると彼女の私設秘書をやっている男性との不倫
が離婚の原因だとも言われているようです。

う~ん・・・あの谷亮子さんが他の男性と不倫だなんて
どうしてもイメージできないのですが、

政治の世界なんかに入っちゃったから、そんな日常では
起こり得ない不倫なんてこともあったのでしょうか。

もしかすると、谷亮子さんの選挙結果が落選というデマ
のように、この不倫で離婚っていう噂も
大きなデマかも知れませんね。

世の中にはヤワラちゃんこと谷亮子さんを良いイメージ
に思ってる人ばかりじゃないですから、

何とか悪いイメージを植えつけて足を引っ張ったろうと
考えている人が意図的に流しているデマの可能性も
否定できません。

私たちはそんなデマに踊らせられないように注意したい
ですね。

ところで、来年は谷亮子さんが所属する参議院議員の
通常選挙が実施される予定だそうですが、

その選挙結果が落選ってことにならないようにしっかりと
頑張ってほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。