SSブログ

オードリー春日、引退宣言?若林「見てみたい」 [芸能]


フジテレビONEの新番組、おどおどオードリーが
昨年12月から人気を集め、2ndシーズンが
続編となったそう。

もし、人気が上がらなければ打ち切りに
なるかもしれないそうで、
そのインタビューに対し、

「もし3シーズンがなければズバッと引退します。」
と春日が引退宣言!?

若林はそれに対し、冷製に
続くか続かないかは50:50、とのコメント。

そして
「春日さんの引退を見てみたい気持ちがわき上がった」
とのコメントもしたそうです。

そんな発言もしちゃうくらいの春日ですが
すごく精神的にタフだそうで

あまり悩んだ姿を見せたりせず、
芸人いじり以外での人の悪口を
きいたことが無いくらい。

更にひとに自分の弱い所をみせないそうですが
実家のペットには本当の自分を見せれるみたいで
そのペットの名前は秘密・とのこと(笑)

kasugao.jpg

そんな春日、
彼女が前いたそうなのですが
元彼女には本当の自分を見せていたんでしょうか?
(ちなみに元カノの名前が何故かはっぱ、というそう)

そうそう、そして春日は
住所もわれているとてもきれいとは言えないボロアパートに
住んでいると有名ですが

あんなに稼いでるのになんであのボロアパート?
というのも子供の頃のおじいさんの影響だそうで

なんでもかんでもモノを買うんでなく
工夫しなさい、という教えを受けているみたいですよ。

そんな春日だからこそ、
打ち切りになったら、潔く引退してやりますよ!
くらいの勢いでコメントしたんでしょうか。

本当はぽっくりいくまでやりたい、とも言っていたので
一生懸命な人なんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。