SSブログ

愛と誠 映画 主題歌 [映画]


愛と誠が映画になってまた帰ってきますね。

気になる主題歌は、一青窈さんの「愛と誠のファンタジア」で、
一青窈さんだけでなく妻夫木聡さんや武井咲さん、斎藤工さんら
4人がボーカルで歌うそうです。

そんな映画「愛と誠」は、1973年に週刊少年マガジンに連載されて
人気となり、

これまでにも映画やテレビドラマになりましたね。



確か、西城秀樹さんも主人公の太賀誠を演じてた頃を懐かしく
思い出しちゃいました。

今回、映画「愛と誠」2012では、主人公の太賀誠の役を妻夫木聡さん、
早乙女愛の役を武井咲さんが演じるとか。

そして、太賀誠と早乙女愛が知りあうきっかけとなった幼少期の
太賀誠の役には加藤清史郎くん、

「君のためなら死ねる」の名セリフが印象的だった岩清水弘の役は
斎藤工さんがやるそうです。

映画監督は、「クローズZERO」や「ヤッターマン」を手がけた三宅崇史
監督ですから6月16日の公開が楽しみですね。

ちなみに、映画「愛と誠」のエンディング曲は、かりゆし58さんの
「笑っててくれよ」だそうですよ。

>> 映画で英語を覚えよう!名作映画30本







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。