SSブログ

青木さやか 離婚 去年から別居してた! [芸能]


青木さやかさんがダンサーの夫と離婚したそうですね。

青木さやかさんと言えば、4年ぐらい前にダンサーだった旦那さんと知り合って結婚し、

2年前には第1子となる女の子を出産してましたよね。

でも、子供が生まれてから、益々お互いの生活環境とか考え方の違いで衝突することが多くなって、

遂には去年、お互いを見つめ直すという意味で別居してたとか。

それでも、やっぱり努力だけではそんなお互いに生じた溝を埋めることができなくて、

今回の離婚ということになったと、青木さやかさんのブログにも書いてありました。



離婚の原因で多いのが、お互いの生活環境や考え方の違いを挙げる方が圧倒的に多いらしいですが、

青木さやかさんところもやっぱりそれが原因みたいですね。

そんな青木さやかさん、最近ではあまり芸能活動をやってないのか、テレビなどで見かけるのも少なくなってましたけど、

一時期話題になった南海キャンディーズの山里亮太さんや有吉弘行さんとの不仲説なども原因だったのでしょうか。

これから娘と親子二人で生活するためには、芸能界でまたやっていくしかないかも知れませんが、

青木さやかさんにとって人間関係の克服が一番の課題かも知れませんね。

>> 人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。