SSブログ

統一教会 芸能人 合同結婚式 [ニュース]

統一教会 芸能人 合同結婚式について

統一教会では芸能人なども合同結婚式を挙げていますが、
特に桜田淳子さんなどが有名ですよね。

桜田淳子さんはお姉さんが統一教会の幹部だそうですから、
妹も宣伝に使われたような感じかも知れません。

>> 統一教会 芸能人 桜田淳子 画像

しかし、一時期は多くの芸能人が統一教会で合同結婚式を
挙げたそうですが、その後離婚したカップルも多いとか。

どうなんでしょうか、神式では結婚して離婚するということ
はどのような罪になるのでしょうか。

ところで、統一教会の創始者である文鮮明さんが9月3日に
死去されたそうですね。

>> 統一教会創始者の文鮮明氏 死去 【動画】

死因は肺炎による合併症だったそうで、享年92歳だったそう
ですので、ある意味大往生かも。。。

そんな文鮮明さんは約10年ぐらい前に心臓のバイパス手術を
受けたことがあったそうで、

それからも違う病気などを幾つも抱えていたとか。

それで今年8月にはさらに健康状態が悪化し、ソウルにある
病院の集中治療室に入院中だったそうです。

しかし、治療の甲斐もなく亡くなってしまって、統一教会の
信者さん達の悲しみは大きいでしょうね。

ちなみに、自民党の総裁選出馬が噂されている安倍晋三さん
は統一教会と深いつながりがあるそうですが、

やはり、総裁選に勝って衆議院総選挙にでもなると、統一教会
からの支援というか応援の数も多いのでしょうね。

そんな統一教会の芸能人が関係する合同結婚式って、2012年の
今もやっているのか気になりますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。