SSブログ

亀田興毅 嫁 伊東美香 画像 [スポーツ]

亀田興毅 嫁 伊東美香 画像について

亀田興毅選手の嫁の伊東美香さんが第一子を産んだという
ニュースを聞きました。

亀田興毅選手の嫁の伊東美香さんは今年5月にハワイの教会
で結婚式を挙げましたが、

その時は彼女のお腹の中にはもう赤ちゃんがいたんですよね。

ですから、できちゃった結婚なんですが、第一子を出産して
赤ちゃんを見た時は泣いたそうですよ。

>> 亀田興毅 嫁 画像

WBA世界バンタム級チャンピオンの亀田興毅選手を泣かすことが
出来るのは我が子しかいないでしょうけど、

余程嬉しかったんでしょうね~

ちなみに、2人は大阪の天下茶屋中学校時代の同級生で、それ
からづっと交際してて結婚したわけですが、

ボクシングの世界チャンピオンともなると、若くて綺麗な女性
からいっぱいアプローチがあったでしょうけど、

一途に嫁の伊東美香さんを思い続けて、結婚までした亀田興毅
選手は偉いですよね。

そして、2人が交際を始めた12年前と同じ日に結婚式を挙げる
なんて、強面の顔には似合わずロマンチックな面もあるんですね。

>> 亀田興毅 vs ファン・ランダエタ 1R-2R 【動画】

ところで、生まれた子供は男の子だそうですが、やはり父親の
亀田史郎さんと同じように、

ボクシングの英才教育をするんでしょうか。

親子2代でボクシングの世界チャンピオンっていうのも亀田興毅
選手らしいのでやってほしい気もします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。