SSブログ

ジェシカシンプソン 激太り 画像 [芸能]

ジェシカシンプソン 激太り 画像について

歌手で女優、ファンションデザイナーのジェシカシンプソン
さんが激太りで困ってるそうです。

彼女が激太りした理由は、婚約者のエリック・ジョンソンの
子供を妊娠してからだそうで、

妊娠中は子供のためと思って、食べてたい物を食べたいだけ
摂取するという生活を出産するまでやったからだとか。

第一子を出産してからは産後ダイエットに毎日汗を流している
そうですが、思ったほどの効果はないと諦めの様子。

>> ジェシカシンプソン 激太り 写真

しかし、これだけ激太りしてしまっては、バッグと靴のマニア
としても有名な彼女も似合うものがないのでは・・・

それに、Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)という彼女
がプロデュースするブランドにもマイナスイメージですよね。

産後ダイエットをしばらくやって気付いたのは、もう昔みたい
なスレンダーな体型には戻れないので、

今は健康的に無理なく痩せるダイエットを試している最中だとの
ことですが、

子供やフィアンセのためにも健康で幸せに生きることを今の目標
としてるってコメントがあったそうです。

産後ダイエットって言えば、庄司さんのギャグのミキティーで
有名な藤本美貴さんも出産してからダイエットに成功してますね。

>> タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ (楽天市場)

ミキティがやった産後ダイエット方は、簡単なヨガだそうですが、
ジェシカシンプソンさんもやってみたらどうでしょう。

ジェシカシンプソンさんもこれだけ激太りしたらもう無理って諦め
ないでやったら痩せれるかも知れませんよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。