SSブログ

石川佳純 かわいい ジャンプ 動画 [スポーツ]

石川佳純 かわいい ジャンプ 動画について

ロンドン五輪の卓球の試合で勝った時の石川佳純さんのかわいい
ジャンプ姿が評判になってますね。

YouTubeにもしっかり石川かすみさんが嬉しそうにピョンピョンと
ジャンプする動画がアップされてました。

>> 石川佳純 勝利のぴょんぴょんジャンプ 【動画】

中学2年で史上最年少のベスト4入りして、高校1年の時には、
インターハイに国体、選抜、全日本ジュニアという国内4大会を
完全制覇したのがつい昨日のことのようでしたから、

ロンドンオリンピックではまだ高校生だと思ってましたが、彼女
ももう19歳だったんですね。

彼女も恋をする年頃ですから、卓球のイケメン選手として有名な
松平健太さんとの熱愛が噂されてますが、

卓球のダブルスの試合でも松平健太さんとペアを組むことが多い
ので、次第に熱愛関係になったりして・・・

そんな石川佳純さんが先日、とんねるずの番組の食わず嫌い対決
に出演してましたが、

北京ダックを頬張る彼女の仕草がメチャ可愛いってネットでも噂
になっていましたよ。

>> 食わず嫌い王 石川佳純vs伊藤英明 【動画】

この時の食わず嫌いは、海猿の伊藤英明さんとの対決でしたけど、
「くさやの干物」が大嫌いな彼に笑ってしまいました。

石川佳純さんは「なまこの酢の物」が大嫌いな食べ物だったけど
無理して普通に食べる様子に、

伊藤英明さんと憲武さんチームは完敗でしたね。

この時の勝利の瞬間も石川佳純さんのかわいいジャンプ姿が見た
かったのですが、さすがにそれは無理な注文のようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。