SSブログ

嵐 アラフェス 初日 ネタバレ [音楽]

嵐 アラフェス 初日 ネタバレについて

人気アイドルグループ嵐のコンサート「アラフェス」が遂に昨日
初日を迎え大盛況だったそうですね。

まだ今日21日も残っているので応援しましょう。

ただ、コンサート会場となっている東京の国立競技場付近のお天気
ちょっと心配ですが、降水確率が50%になってました。

例え雨が降ったとしても雨天決行ですから、よほど大きな台風でも
来ない限り予定通り開催されるはずです。

そんな嵐のコンサートは2012年も東京の国立競技場で開催され
ますが、もう5年連続なんですね。

今年のライブコンサートのタイトルは「アラフェス」ですが、来年
も同じタイトルで行くそうです。

ちなみに、嵐 アラフェス 2012での新しい試みとしては、ファンから
ホームページ上でリクエスト曲を募集し、

ファンが選んで上位に入った曲を中心にライブコンサートで披露する
というセットリストの予定だそうです。

この方法は嵐のメンバー全員が賛同してやるもので、ジャニーズ側と
しては初めての試みだとか。

ところで、嵐 アラフェス 2012 初日のグッズのプレ販売の状況などは
どうだったのでしょうか?

チケットをゲットして嵐のライブコンサートに初日行けたラッキーな
方は、残念ながら外れて行けなかった方に

ネタバレで詳しい情報を教えて上げてくださいね。

こちらから初日のセットリストやグッズ、待ち時間など色んなネタバレ
情報が見れると思いますよ。

>> 嵐 アラフェス 初日 ネタバレ

>> 嵐 アラフェス グッズ販売 待ち時間

>> 嵐 アラフェス セットリスト

嵐 アラフェス 2012 今年は都合で行けないって方は、こんな限定版も
ありますよ。

>> 数量限定の特別セール!!アラフェス開催記念スペシャルCD 限定版 (楽天市場)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。