SSブログ

宮川大輔 日テレ トイレ 相手 【画像】 [芸能]

宮川大輔 日テレ トイレ 相手について

お笑い芸人の宮川大輔さんが日テレのトイレ内で不倫した
相手のことが話題になってますね。

何でも、その不倫相手は「世界の果てまでイッテQ!」の
30代の女性スタッフらしいです。

ツイッターや2chなどでも彼のスキャンダルと相手の女性
のことが噂になってて、

ネットにはその不倫相手とされる女性の画像なども流失
しているようです。

>> 宮川大輔 トイレ 相手 画像

まぁ、ここの画像はあまりにも過激なものですから、本人
かどうかは分かりませんが、

実際に宮川大輔さんと日テレの女性スタッフが身障者用の
トイレ内でやった行為はこんな風なことでしょうね。

そんな彼が出演しているテレビCMの打ち切りが決まった
そうです。

もちろん、レギュラー出演している「イッテQ!」も降板
することも近いでしょうし、

不倫相手の女性スタッフも「イッテQ!」のアシスタント
プロデューサーという立場上、

何らかの処分はあるでしょうね。

miyagawadaisuke.jpg

もっとも、宮川大輔さんや不倫した相手の女性が処分される
のは自業自得ですから仕方ないとしても、

彼の奥さんや子供さんが可哀想ですよね。

嫁のマーコさんは2年ぐらい前に子供を出産したばかり。

このまま宮川大輔さんが日テレの身障者用トイレ内で不倫した
相手と共に芸能界から追放なんてことになったら

嫁や子供も生活して行けなくなることも考えてなかったのか
それが不思議で仕方ありません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。