SSブログ

井浦新 結婚 川村亜紀 画像 [芸能]

井浦新 結婚 川村亜紀 画像について

月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」に出演してた井浦新
さんの結婚相手が誰なのか話題になってますね。

ネットにはタレントの川村亜紀さんじゃないかと噂になって
いるようですが、その事実はないようです。

確か、川村亜紀さんとは熱愛中との報道もあったようですが、
実際に結婚したのは一般女性のようですね。

Wikiで検索したら、家族は子供2人とだけ記載されてて、嫁の
ことは書いてなかったです。

それにしても、井浦新で検索すると、「井浦新 結婚 川村亜紀」
とか「井浦新 結婚相手」、「井浦新 結婚」など

彼が結婚した相手の女性を知りたいって思ってる方が多いよう
ですね。

画像や写真がネットに流失してないかを探してみたら、こんな
モノが見つかりましたよ。

iuraarata.jpg

これって本当に井浦新さんと結婚相手の女性なのかはハッキリと
は分かりませんが、

もしかするとこの画像や写真が原因で川村亜紀さんと結婚したと
いう噂が流れたのかも知れませんね。

ちなみに、井浦新さんって以前は「ARATA」っていう芸名で活動
してましたけど、

彼が今年6月に三島由紀夫の役で出演した映画のエンディングロール
に「ARATA」とアルファベットで表示されるの変だと感じ、

それ以降は本名の井浦新(いうらあらた)に戻したそうですよ。

川村亜紀さんと結婚したからじゃなかったんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。