SSブログ

倉科カナ 放送事故 画像 [芸能]

倉科カナ 放送事故 画像について

女優でタレントの倉科カナさんの放送事故の画像や写真
がネットに流失してるようですね。

何かバラエティ番組に出演した時にテニスをしてて思わず
ポロリしちゃったようです。

>> 倉科カナ 放送事故 画像

でも、これはずいぶん昔のことだと思いますが、何でまた
今頃になって話題になってるんでしょう。

それにしても倉科カナさんはスリーサイズがB89cm W58cm
H87cmというモデル並みのスタイルしてますから、

さすがはミスマガジン2006でグランプリに選ばれただけの
ことはありますね。



そんな倉科カナさんは、お笑い芸人よゐこの濱口優さんと
熱愛中だと思ってたのですが、

今年の3月ぐらいには破局してたとは知りませんでした。

よゐこ濱口優さんは、結婚した小倉優子さんとも熱愛して
たように色んな女性と浮気してたようですから、

倉科カナさんもそんな濱口優さんの浮気癖が許せなかった
のが原因かも知れませんね。

ところで、最近彼女をドラマとかであまり見なくなったと
思ってたら、

先日、NHKのBSプレミアムドラマに出演してるのを見ました。
「うたの家~歌人・河野裕子とその家族~」

与謝野晶子以来の女流歌人と言われた河野裕子さんの生涯を
描いたドラマに感動しましたよ。
 
ちなみに、倉科カナさんが主演するドラマ「花のズボラ飯」が
2012年10月から放送予定ですが、

これも楽しみにしています。

でも、くれぐれも放送事故には注意してくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。