SSブログ

となりの怪物くん アニメ 声優 [アニメ]

となりの怪物くん アニメ 声優について

となりの怪物くんがテレビアニメになって10月1日から
テレビ東京系で放送されますね。

アニメ「となりの怪物くん」はずっとテレビアニメ化が
熱望されてましたから、

ファンにとっては待ち遠しかったでしょうね。

ちなみに、アニメ「となりの怪物くん」は月刊マンガ誌
「デザート」に連載中の人気アニメで、

勉強しか興味のない女子高生の水谷雫と、吉田春という
問題児との恋のラブストーリーを描いたものです。


テレビアニメ「となりの怪物くん」の気になる声優陣は、
こちらです。

水谷 雫の声 - 伊瀬茉莉也

吉田 春の声 - 鈴村健一

佐々原 宗平の声 - 岡本信彦

山口 賢二の声 - 浪川大輔

大島 千づるの声 - 早見沙織

宮間 ユウの声 - 阿澄佳奈

吉田 優山の声 - 梶裕貴

みっちゃんの声 - 小野大輔

サエコ先生の声 - 小堀友里絵

マーボの声 - 松岡禎丞

トミオの声 - 赤羽根健治

ジョージの声 - 宮坂俊蔵

声優陣のキャストも気合が入っていますよね。

>> となりの怪物くん アニメ 公式サイト

ちなみに、11月21日には「となりの怪物くん」の公式
ファンブックが発売されるそうですが、

ちょっとだけ中身をご紹介すると、

ろびこさん本人責任編集や1巻初版限定シール復刻、
カラーピンナップ付き、キャラ設定初公開、

付録漫画完全収録、幻の超初期設定公開、
1話目のネーム収録などのお宝が満載らしいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。