SSブログ

神田沙也加 舞台降板 代役 [芸能]

神田沙也加 舞台降板 代役について

女優の神田沙也加さんが出演するはずだった舞台を降板する
ことが決まったそうですね。

舞台降板の理由は、急性胃腸炎で自宅療養が必要との病院の
診断があったそうです。

急性胃腸炎は肉体的精神的ストレスが大きくなることで発症
する病気で、腹痛や嘔吐、激しい下痢、血便、発熱、食欲不振
などの症状があるそうです。

舞台「マクロス・ザ・ミュージカルチャー」に出演予定だった
神田沙也加さんもそんな体の状態では無理・・・

しかし、彼女は最後までこの舞台に出演したかったようですが、
ドクターストップが掛かってしまったとか。

そんな神田沙也加さんの代役に選ばれたのは、富田麻帆さん。

tomitamaho.jpg

富田麻帆さんは11月7日からTOKIO FMホールで始まる別の舞台
「好き好き大好き超愛してる。」の稽古中でしたが、

神田沙也加さんの代役で、「マクロス」の舞台の稽古を急遽連日
徹夜でこなし、

今日3日からの東京ドームシティホールでの舞台に立つそうです。

これまで富田麻帆さんってあまり知らなかったのですが、舞台や
ミュージカル「レ・ミゼラブル」や「ライオンキング」など

25歳の若さで結構多く出演しているベテランらしいですね。



それに、「神曲を歌ってみた」などのCDも出しているそうですよ。

神田沙也加さんも残念ながら舞台降板しましたが、頼もしい代役
でひと安心ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。