SSブログ

福山雅治 柴咲コウ 熱愛 真相 [芸能]

福山雅治 柴咲コウ 熱愛 真相について

歌手の福山雅治さんと柴咲コウさんが熱愛している
ってネットで騒いでますよね。

またネットに特有のデマじゃないかとは思うんですが、
真相はどうなのか調査してみました。

ある週刊誌の情報によると、福山雅治さんは女優の
吹石一恵さんと熱愛中だったのが、

ケンカして2人は破局し、そこに柴咲コウさんが
割って入った形で交際が始まったとか。

でも、柴咲コウさんはTOKIOの長瀬智也さんや妻夫木聡
さんなどとも熱愛の噂がありますから、

tsumashibasaki.jpg

福山雅治さんとの熱愛にしたって、どこまで本当の事
なのか分かりませんね。

それに、彼女はDJの栗原暁さんと今年2,012年の元旦に
お泊りデートをしたって報道もありましたし。

まぁ、どちらも恋多き女性と男性って言ったところ
でしょうか。

そんな柴咲コウさんが昨日7日に神奈川県の藤沢市で
フリーライブを行ったそうですね。

歌手になって丸10年らしいですが、
これまでフリーライブは初の試みだったとか。

無料だからって訳じゃないでしょうけど、
会場には5000人ものファンが集ったそうですよ。

そこで、今月31日に発売される
新曲「My Perfect Blue」など全部で3曲を熱唱
したそうですが、

>> 【予約】柴咲コウ/My Perfect Blue(初回限定盤) (楽天)

フリーライブだけにたった3曲ってのも、
集まったファンに申し訳ないのでは・・・

以上、福山雅治 柴咲コウ 熱愛 真相についてでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。