SSブログ

山口もえ 金メダリストの熱愛相手はこの人だった!? [芸能]


山口もえ 金メダリスト 熱愛相手について

先日、明石家さんまさんの「さんま御殿」に山口もえさんが
出演してて話題になってる熱愛相手のことを言ってましたね。

ネットでも彼女の熱愛相手は金メダリストという噂なので、
一体誰なんだろうと思ってたら、

お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二さんのことらしいですね。

tanaka.jpg

でも何で金メダリストが爆笑問題の田中さんと関係がある
のかと色々なところで調べてたら、

田中裕二さんは以前に病気で男性に2つある玉の内、一つを
手術で摘出したことがあったため、

金を取ったということに引っ掛けて、金メダリストと呼ぶ
ようになったそうですよ。

これは爆笑問題が司会を務める「サンデー・ジャポン」の
中で相方の太田光さんが茶化して言ったことが
始まりだそうですが、金メダリストとは良く言ったものですね。

そんな爆笑問題の田中さんと山口もえさんとの熱愛は、
何度もイタリアンレストランなどに行って食事をしたりして
このまま結婚もあり得るのかと思ってたら、

先日の女性週刊誌には、早くも「爆笑の田中 山口もえと破局」
との報道がありました。

つい先日放送の「さんま御殿」では、明石家さんまさんが
田中さんとの熱愛について触れると、指を口元に持って行って
チャックする仕草で笑わせていましたから、

これは順調に交際が深まってて再婚もあるのかと思ってましたけど、
結局は破局しちゃったんですね~

相方の太田光さんから破局報道について「事務所の社長が
色々喋ってるね!」ってボケたら、

田中さんは「それはお前の嫁さんだろ!」って即突っ込んで
て、破局の落ち込みもない感じに見えましたけど、

実際は爆笑問題の田中裕二さんは山口もえさんと破局したこと
に、相当ショックを受けているとの噂もあるようですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。