SSブログ

松本薫 スカート姿で声優!? [映画]


松本薫 スカート姿で声優について

ロンドン五輪の女子柔道で金メダルを獲得した松本薫選手が
今度は劇場版アニメの声優に初挑戦するそうですね。

そのアニメは何と!「ドラゴンボールZ」だそうです。

元々アニメ「ドラゴンボールZ」は大好きで、昔から
主人公の孫悟空に憧れていたとか。

そんな松本薫選手の声優の役は、白バイの女性隊員役に
決まったそうです。

女子柔道では野獣のような闘士むき出しのファイトで
日本中を熱くさせてくれた松本薫選手

matumotokaori.jpg

どんな白バイの女性隊員になるのか楽しみですね。

まさか苦手なスカート姿で白バイに乗るってことは
ないと思いますが、それはそれで面白いかも・・・

そう言えば、松本薫選手は普段はスカートは滅多に
というかほとんど履いたことがないそうで、

ロンドン五輪で金メダルを獲ってからテレビ出演の
回数も増えた頃に、珍しくスカートを履いて出演してた
ことがありましたが、

思ったより脚が細くて松本薫選手のかわいいスカート
もよく似合ってましたよ。

ちなみに、劇場版アニメ「ドラゴンボールZ」には、
しょこたんこと中川翔子さんも声優で出演するそうですが、

これまた自他共に認めるアニメオタクのしょこたんは
「生涯最大のミラクルキター!アルティメット感激!」と
大喜びだったそうです。

松本薫さんと中川翔子さんがドラゴンボールZの中で
バトルなんかしちゃったりしたら
面白いでしょうね~

そんな劇場版ドラゴンボールZは、孫悟空と魔人ブウとの
壮絶な戦いが終わった後の「空白の10年」が描かれていて

2013年3月30日に公開予定だそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。