SSブログ

中山秀征の子供が有名幼稚園から初等科へ!? [芸能]


7月16日に東京・早稲田大学大隈記念講堂で行われた
『大学生限定イベント~「働く」って、なんだろう?~』にパネリストの一人として
出演し、芸能生活約30年間を生き続けた秘訣を語った中山秀征さん。

その中で、中山秀征さんは、「第2の吉川晃司募集」のオーディションを
きっかけとして、中学3年の時に群馬県から上京し、お笑いタレントへと
進んだことを話しました。

また、「どんな仕事もそうだと思うけど、大成した人って辞めなかった人
なんですよね」と学生に語り掛けました。

その中山秀征さんの奥さんは、元宝塚娘役トップの白城あやかさんで、
おしどり夫婦としても知られています。

中山秀征 子供 幼稚園

そんな中山秀征さん夫妻には、四人の男の子がいて、誰かはわかりませんが、
四人のお子さんの中で青山学院幼稚園に通って、現在、初等部に
在籍している子供がいるらしいのです。

中山秀征さんの子供の名前は、響きがいいのと姓名判断の先生と相談して
決めたと言う翔貴(しょうき)くんはよく知られています。

その他に、脩吾(しゅうご)くん、敬悟(けいご)君は、解りましたが、
あと一人は解からずじまいです。

また、中山秀征さんと言えば、おニャン子クラブのゆうゆさんこと
岩井由紀子さんとの熱愛がよく知られていますが、
お互いにすれ違いが続いて破局に至っています。

そんな中山秀征さんですが、白城おやかさんとめでたく結婚し、
四人のお子さんに恵まれ、そして、子供が有名幼稚園に入園するなど、
私生活も充実していることがうかがわれます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。