SSブログ

ジャニ勉でホラン千秋さんが出演し、番協も大盛り上がり!? [芸能]


2月7日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ系)に出演した
元「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスター、ホラン千秋さんの回は、
番協も大盛り上がりの爆笑の回だったと言われています。

一見おとなしそうに見えるホラン千秋さんは、とてもノリがよく、
面白い方だったようです。

しかし、ホラン千秋さんは、普段は、人見知りで、
仕事が休みの時はほとんど家から出ないということです。

そんなホラン千秋さんは、現在、バラエティ番組などで活躍しています。

ジャニ勉 ホラン千秋 番協

現在は、元オセロの松島尚美さん司会のバラエティ番組
「口出しゴメン! セキララ☆小町」で、進行役としてもよく知られています。

ホラン千秋さんの名前がよく知られるようになったのは、
「関ジャニ∞のジャニ勉」の出演がきっかけなのではないでしょうか。

そこでのホラン千秋さんのユニークで憎めないキャラクターが
広く世間に知れ渡り、現在、バラエティ番組を中心に活躍中です。

ホラン千秋さんと言えば、「NEWS ZERO」の1年での降板ですが、
その降板理由があれこれと取り沙汰されています。

しかし、どうやら、NHKのスポーツ番組で注目を集めていた
山岸舞彩さんが抜擢されたことにより、同じポジションにあった
ホラン千秋さんが降板することになったのが真相のようです。

「ジャニ勉」で、関ジャニ∞の雛こと村上信五さんがタイプだと言った
ホラン千秋さんは、また、猫が大好きということで、
スタジオに現われた猫に目がないと言った様子が印象的でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。