SSブログ

松田翔太と黒田エイミが破局!?忽那汐里は? [芸能]


松田翔太と忽那汐里が熱愛関係にあるとのことで、松田翔太と黒田エイミは
破局したとの噂がありますね!

ちなみに松田翔太は今まで黒田エイミをはじめ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、
前田敦子と結構な人と熱愛関係になっています。

夜遊びも派手だと報じられるくらい女慣れしているだけにこの忽那汐里との
交際ぶりが紳士的で今までとは違った接し方をしているそうです。

忽那汐里も今まで噂になっている人とはタイプが違いますよね。

ちなみに忽那汐里も雑誌の取材で理想のタイプについて感受性豊かな
芸術性のある人と答えていたそうで、俳優としても経験豊富、
7歳年上の松田は理想に近いんではないかと言われてもいるみたいですよ!

ちなみにこの前に松田翔太と付き合っていた黒田エイミは、日本人の父親と
イギリス人の母親を持っていて、趣味は音楽鑑賞と読書、掃除と整理整頓が
得意だそう。

松田翔太 黒田エイミ 破局

クールビューティで東京ガールズコレクションでも話題できれいなモデルさん
なんですけどね。。。
松田翔太もこんなキレイな黒田エイミと破局だなんてもったいない!w

ちなみに黒田エイミのツイッターではインスタグラムでの撮った写真が
おしゃれによく掲載されているみたいで注目を浴びているみたいです!

実際見てみましたがすっごくイイカンジの写真が多かったです。

松田翔太と黒田エイミが破局し、これからは忽那汐里と松田翔太の熱愛に
注目が集まりそうですが、忽那にとって初スキャンダルだったそうなので
今後の2人の交際がどうなるのか楽しみですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。