SSブログ

中島知子のマンションは広尾だった!? [芸能]


自称霊能者と同居し、マインドコントロール下にあったと言われる
元オセロの中島知子さんのその騒動の現場となったマンションが、
広尾にあると噂されていますが、

報道では、渋谷区としか報道されませんでしたので、本当のところは
解かりません。

ただ、状況証拠を積み重ねてゆくと、そのマンションは、
広尾にあったようです。

その中島知子さんが復帰する番組として期待されていた
「中井正広のフラックバラエティ」が、終了したことにより、中島知子さんの
本格的な芸能活動の再開は、「中居正広の金曜日のスマたちへ」が
有力視されています。

それだけ中島知子さんと中居正広さんとの間には信頼感があるという
ことだと思います。

中島知子 マンション 広尾

そんな中島知子さんは、7月30日、東京都内で行われたラーメンチェーン店
「らあめん花月嵐」のイベントにプロレスラーの蝶野正洋さんとともに
出席しました。

中島知子さんは、同チェーン店の人気ラーメンにちなんで、
黒のボンテージ衣装で登場し、ノリノリだったと言います。

そこで、中島知子さんは、5年半交際していると言う恋人について「
顔は野村宏伸さん似」と打ち明け、話題となっています。

中島知子さんは、一連の騒動の原因は家族、特に妹との確執だったことを
テレビで告白しています。

家族とはもともと確執があり、自称霊能者に対しては、感謝していて、
ただの友達と言い、元相方の松島尚美さんとの関係に関しては、
円満に別れられることができてよかったと語っています。

聴くところによりますと、中島知子さんと父親との間は、幼少期から複雑な
関係だったようで、父親は、厳格な人物として知られているそうです。

しかし、中島知子さんのマンションが広尾かどうかは気になるところです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。