SSブログ

アリス十番 わたべまありん ライブパフォーマンスが過激!? [芸能]


東京麻布十番が生んだメタルアイドルユニット、アリス十番に所属する
わたなべまありん(渡辺まあり)さん。

そのアリス十番は、今話題沸騰中の「地下アイドル」の中でも
最強にして最凶と言われるアイドルユニットなのです。

アリス十番とスチームガールは、6月20日、21日、22日にUstreamと
アメーバピグチャンネルでのライブ生中継3Daysを敢行し、

それをNHKが「ドキュメント72時間、地下アイドルの青春」として
放送したことで、大反響の今一押しのアイドルユニットがアリス十番なのです。

そのアリス十番で一押しなのがわたなべまありさんです。

アリス十番 わたなべまありん

しかし、7月11日には、失踪したのではないかと噂となっていた
アリス十番の塩谷彩香さんがアリス十番とアリスプロジェクトを脱退した
ことでも話題を呼んでいます。

また、アリス十番の森カノンさんが4月に車にひき逃げされたことをブログ
で告白し、ライブを暫く休演していましたね。

ブログで、森カノンさんは、ひき逃げ犯に対して、
「逃げているということ、はねてしまった私の様子が分からないことで
あなたはいま凄く心が苦しいと思います」と綴り、
ひき逃げ犯に対して自首するように訴えたのでした。

そんなアリス十番ですが、アイドルでありながら、ライブでは客席への
ダイブやヘッドバンギングをするなど、その過激なパフォーマンスで
赤丸急上昇中のアイドルユニットなのです。

中でもわたなべまありさんが一番人気です。

また、わたなべまありさんは、アリス十番の他にチェリーブロッサムという
アイドル・ダンス&ボーカルグループにも所属しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。