SSブログ

「GIRL NEXT DOOR」が解散、千紗は北島康介と結婚引退へ! [音楽]


ガルネクと呼ばれ、人気のバンド「GIRL NEXT DOOR」がデビューから
丸5年を迎えた9月3日に、12月8日に都内で開かれるライブをもって
解散する事を明らかにしました。

ヴォーカルの千紗さんは、既に競泳五輪金メダリストの北島康介さんと
同居していますが、年内に結婚し、芸能活動から引退するということです。

それは、仕事との両立はとどちらも中途半端になるので、
「自分が選んだ人を支えることに専念する」と決断したようです。

GIRL NEXT DOORの千紗さんの父親は、2007年に兵庫県で起きた
下着泥棒の男性教諭、前川公夫容疑者が父親ではないかと、
ネットで話題になっていましたが、本当のところは闇の中です。

GIRL NEXT DOOR 千紗 北島康介

GIRL NEXT DOORは2008年、シングル「偶然の確立」でデビューした
同年、日本レコード大賞の新人賞を獲得し、また、NHK紅白歌合戦にも
初出場を果たしています。

そんなGIRL NEXT DOORの千紗さんのプロポーションは、女性の
あこがれとなっています。

ちなみに体重は、公表されていませんので実際のところは解かりませんが、
ダンスが上手く、かなり筋力トレーニングをしているようで、ネットでは、
72kgなどと本当のように広まっています。

身長は、167㎝ですので、体重が本当ならばかなり体を鍛えているもの
と思われます。

GIRL NEXT DOORの千紗さんは、年内に北島康介さんと結婚し、
芸能活動と家庭の両立が不器用なので出来ないということで、
千紗さんは芸能活動を引退しますが、自分で決めた道ですので、
悔いのない人生を送ってもらいたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。