SSブログ

駒田健吾アナの離婚理由と元嫁【画像】 [芸能]

情報番組「はなまるマーケット」で人気のアナウンサー、駒田健吾アナ
が9月9日、再婚していたことを、彼がパーソナリティを務めるTBSラジオ
「カキーン」で明らかにしました。

駒田健吾アナは、元スポーツキャスターの高橋志保さんと2004年に
職場結婚しましたが、離婚が明らかになったのは、同ラジオ番組「カキーン」
のことで、「(自分は)バツイチなんですけれども」と昨年にコメントしたことで
解かったのですが、離婚理由は、プライベートのことなのではっきりとしていません。

ネットではいろいろな噂がありますが、どれも噂の域を出ず、信用できる
情報は見つかりませんでした。

駒田健吾アナといえば、昨年、「海老名さん家のちゃぶ台」(TBS系)で、
「どうもすいやせん」で一世を風靡した先代・林家三平師匠の次女、泰葉さんと
公開お見合いをして話題となりました。

駒田健吾アナの元嫁は、前述したように元TBSアナウンサーの高橋志保さん
でしたが、2006年には離婚していたようです。

駒田健吾 元嫁

そして、「第二の安住紳一郎アナ」との呼び声の高い駒田健吾アナは、
おめでたいことに再婚されました。

高橋志保さんとの離婚の理由は、よく解かりませんが、ネットでは、
安住アナを意識しすぎて迷走気味とか、いろいろ書き立てられています。

アナウンサーもタレントのように扱われるようになって久しいですが、
何分離婚のことなどはプライベートなことなので、余り詮索しない方が
いいのかもしれません。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。