SSブログ

宮川大輔 嫁 まあこ [芸能]

宮川大輔 嫁 まあこ について

宮川大輔さんの嫁さんは、まあこ(マーコ)って名前
らしいですね。

最近は、バラエティ番組の「イッテQ」などを中心に
テレビによく出演している売れっ子のお笑い芸人ですが、

その彼が鬼嫁と呼んでいるまあこ(マーコ)さんって
どんな顔してるのだとうと思って調べてみました。

>> 宮川大輔 嫁 画像

宮川大輔さんと結婚する前はダンサーだったという鬼嫁
もこうして見たら普通のお嬢さんって感じですね。

そんな2人が知り合ったのは新幹線の車内だったそうで、
彼が一目惚れで猛烈にアタックして結婚したとか。

その当時は、チュパチャップスというお笑いコンビ名で、
ほっしゃんと一緒にやってた頃でしたが、

嫁のまあこ(マーコ)さんと結婚して間もなくコンビを
解消し、ピンで活動するようになって人気が出てきました。

そんな宮川大輔さんにスキャンダル事件が・・・

なんと!日本テレビの身障者用トイレの中に30代の女性
スタッフを連れ込んで合体しちゃったとか。

自他共に認めるドSの彼ですから、そんなことをやっても
不思議ではないのですが、

ホントにやってしまってはマズいでしょう。

それに、そんな行為をした場所が身障者用トイレの中って
いうのも場所が悪いです。

なぜなら、宮川大輔さんは先月放送された「24時間テレビ」
で障害者のサポーターを務めたばかり・・・

これが事実なら、妻のまあこ(マーコ)さんも鬼嫁に変身
せざるを得ないかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。